集中コントロールボード製作

随分と間が開いてしまいました。。。

8月は、お盆の行事や、町の盆踊りなど色々なイベント事があり
なかなか、製作に集中できませんでした。

また
亀さんモードですが進んでいますので少しだけアップしたいと思います。

全開で線路の電気配線作業は、ほぼ終了しましたので
その各線路からの電気配線を集中コントロールボードで操作できるようにするために
集中コントロールボードの製作にかかりました。

路線図をパソコンで製作し
A4サイズに印刷しました。
白色のベニヤ板に張り付け!

 

 

 

前回に製作したコントロールベースに
ネジ止め!

 

 

 

この配線図に今から、各路線のスイッチ、ポイントの切り替えスイッチが
配置されます。

コントロールボード製作はまだまだ続きます。。。。!

 

8月は別の作業も行っています。

 

 

 

 

正面の壁に、鉄道模型の雑誌用棚を製作しています。

次回は
コントロールボードのスイッチ類の作業にかかりま~す!

 

コメントを残す